VS.

大好きーっ。

プランタンのコチラの店員さんも、お洋服も本当に大好き!



寒いからって地元じゃ着ない白コートで行くから(旅行中2度目)、
ドクロ大好きなんです!って無駄に力説すると意外に思われちゃう罠。


白コートパワー凄い!
普段は楽ーに、ミリタリージャケとかパーカーばっかなのにな。



どうにも口を開かないければ、白コートパワーもあってか、
キレイ系が好きそうな大人しめに見られるようだけれど、
喋ると最後、面白いんですけどーっ、と店員さんに笑われる状況に!


んー、喜んでいいのか微妙だけど、
そのままでいてください!、なんて言われちゃったからこのままで頑張るよ(笑)

また遊びに来たら、絶対このお店行こう。
そんなワケで、
他のショップに目移りすることなく一直線でお買い上げできて、
このままアンリ・シャルパンティエでお茶したらお買い物は満足ですよ!