VS.

ご挨拶。

晦日から元旦にかけて、
熱でぶっ倒れてたのでぶちゃけ年が明けた気がしません。


そんなワケで、ご挨拶が遅れましたが。
今年も、どうぞよろしくお願い致します!



3日の夜に旅先から帰り、翌日から明日まで連勤ですよー。
そして明日は仕事上がりにライブ行って、
翌日お休みに遊びに行って、更にその翌日から週6勤務開始。


…アレ?次のお休みまで身体を休める日はないの!?
…持つかなぁ。そろそろ限界近いわー。




去年は変化の年でございましたが、
今年も変化の年のようでございます。
というより、いつだって変化の年かもしれない。


今年の目標は、
いい加減、落ち着きなさい、ってとこかしら?
好きなことをやるのはいいけれど、少しは先のことを考えるようにすること。
我慢をそろそろ覚えてはいかがでしょうか、と思ってきた。



でも、旅行中泊めて頂いてたオバサン曰く。
今年は会う人会う人に、
『私、結婚したいんです。だから、どなたか紹介してください。
 条件は、不細工でいいのでお金持ちを』って言うのよ、ですって(笑)
不細工でもいいので“お金持ちを”って、オバサン!!


凄く爆笑させていただいたお正月でございました。
このオバサン、母の叔母さんでぶっちゃけ私とは血縁関係極薄い上に、
会ったのなんて過去に一回と言うのに、今回の旅行で泊めて頂いた素敵な方なのですよ。
しかも、
あなたと私は他人よ、だとか、
寝る所と朝ごはんだけは用意するわ、だとか(でも、しっかり看病していただいた)、
看病疲れだわ、とかズケズケ言っちゃってくれるので凄い好きになったのです。
思ってても口に出さず、表面だけってより断然素敵。
またの機会があれば、お邪魔したいな。
あぁ、でも、まだ結婚はいいですよ。
今回で一人旅に目覚めてしまったし(笑)
観光地でもひとりで楽しめること発見。
そして行き当たりばったりな性格には見事にあってることも発見。
旅行きたいー。


よし、今年の目標追加。
旅に行こう。ふらりと。
そして、行けるだけの資金を溜めること。



でも、結局。
基本は変わらず、やらない後悔よりやる後悔を、を目標に、
自重と分をわきまえるということを念頭に置いて、
今年も生きたいように生きようと思われます。


皆様も素敵な一年をお過ごしくださいませっ。