VS.

バッグ。


買っちゃった☆
我慢を覚えるのは、まだまだ難しい。


この前買ったパンツ2点をお裾直しに持ってって(今日からお直し受付開始)、
いろいろ見てたら、ね、ほら、欲しくなっちゃって。
あと白千鳥カーデも…買っちゃった。


だって、可愛かったんだ!




えへえへ気分で次なるお店に向かってたら、後ろから声が…。


キレイな髪ねぇ…ねぇ…ヒッヒッヒッ…。
うわー、痛い人いるなぁと思いながらも自分に言われてるワケじゃないだろうと無視してたら、
どうにも声が近い上に、まだ同じ台詞が繰り返されている状況。


振り返れば、
自転車に乗った怪しげなジージとバッチリ目が合った上に、同台詞を吐かれたよ。
オーマイガッ。
とりあえず、無視して歩き続けたら去って行った。
恐ろしー。


つーか、あたしの髪はキレイじゃないよ。
行き着け美容院店長に、
トリートメント5分以上+その後の洗い流さないトリートメントを義務付けられていると言うのにっ。
あー、枝毛のないキレイな髪に憧れる。
だけど、パーマとカラーリングは止められません。
しなきゃ、地味すぎる哀しさっ。