VS.

幸せ。

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

イカのお話が好き。
あと。
若いうちは見た目痩せてりゃ不健康でもOKだったのに、
歳取ったら見た目痩せてても健康じゃないとダメになってきた系の言葉があって、
あぁ、それものっそい解る…と微妙に遠い目で涙ぐんでしまったよ。


聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

完敗です。
その一言に尽きます。


以上、2点。
お友達から借りた本たち。
貸してくれて、ありがとーっ。



DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS / BULLETS & CARNAGE 1 (ヤングジャンプコミックス)

久々に読み返して見た。
つくづく、こっち系が好きだと実感。
線細くてトーンあんまり使ってなくって、
白背景なのに逆にソレが効果となっている系の方々が好き。
田島○宇しかり、浅田○幸しかり。
そして、お三方、続きを早いトコ出てください。
サ○コ、蓮華、狗。




あと、図書館にて数冊借りたけれど、
車の中に置きっぱなので、ちゃんと取って帰らなきゃ。
しをんさん本と、キャラメルお菓子レシピ本と、美人画報と、あと五○瑛の『J』。
うわー、素敵に纏まりのない選択ねっ。