VS.

早いよっ!!

昨夜、茶バネのアイツが出た。


恐怖で固まったけれど、
なんとか潰せたと思ったけれど、
その後どうにも対処できなくって、仕事行く前のパパン呼び出したのに、
いない、と言われ、その後恐怖のままにベッドから禄に降りれません。


ベッドが安全地帯だとは思ってないけれど、思い込みたいんだ。



今まで一人暮らししてて、
禄にイニシャルGの恐怖に怯えることはなかったというのに、
今回のおうちは近くに飲食店が多いだけに…(涙)


もう実家に居座ろうかと本気で悩む。
ネットも住所変更すればいいし、立地条件の悪さは車使えばなんとかなるし。


あぁ、ムシを目の前にすれば何もかもが放棄したくなる。



滅んでください。
もしくは、せめてあたしの視界に入らないで。
存在を主張しないでっ。



そして、今日も確実に眠れない。