VS.

キレイサッパリ。

冷蔵庫の中。


あまりにキレイすぎたのでパシャリと…。


上段:バター、六花亭のお土産で貰ったチョコ4枚
中段:実家から持って帰ったパックの野菜ジュース1つ
   未だガスコンロ使えないのでいっそお酒が夕飯でもいっかーと思って買ったくせに、
   ひとりで家呑みはめんどくて止めた結果残った炭酸水2本
下段:前職中、お弁当にと持っていったシチューをバッグにぶちまかすということをして、
   仕事場の皆に笑われ&同情されるということがあった故に、送別の品のひとつとして貰ったシチューのルー(笑)
   引っ越す前からあるカレーのルー
   料理に使う日本酒500mlのパック


撮ってないけど、扉側には調味料と牛乳と母上作の梅酒。



4日連続くらいしか帰る予定のない家なので別にいいんだけれど、
今回1週間いる予定で、ガスコンロいるよな…、と実感中。
碌なモノが食べられないわっ。



さて。
第二段のきな粉クッキーも焼けたようなので、お掃除再開します。