VS.

I Love 髑髏.



緩ーいお洋服でお嬢さん方とお茶を。




髑髏ちゃん大好きー。
髑髏ちゃん柄のストールと髑髏ちゃんが潜む王冠柄ヒップバッグ。


お友達が、
趣味のお洋服を着つつ(年齢&見た目的に)痛くない格好を目指すの、って言ってて、
あぁ、本当にあたしもそれを目指さなくちゃだわ、って思ったんだけれど、
何処までが許されるのかしら??
誰か基準を教えてー。


でも、やっぱり髑髏ちゃんは好きなの。
お友達の出産祝いの品にダメだろうと思いつつ、選んじゃうくらいに!
ダンナの趣味は知らないけれど、きっとあの子なら笑って許してくれるはずっ。
スタイ2つは一般的に見ても可愛いの選んだから、気に入らなくっても許してくれるといいな。