VS.

オレンジピールのマフィン。

朝ごはんに見えますが、夜ご飯です(笑)
ちなみに、朝昼まとめてアロエヨーグルト1個のあとの夜ご飯。


あまりの暑さに食欲と動く気力がなかったくせに、
明日友人が子連れで遊びに来るのでお茶請けにマフィン作った。


相変わらずの適当分量ですが、参考分量は↓



室温に戻したバター100gと砂糖100gを白くボタって感じになるまで混ぜて、
溶き卵2&ラム酒オレンジピール50gくぉ適量を投入後にしっかり混ぜて、
さらに薄力粉100gも投入後にサックリ混ぜて180度くらいで25分オーブン。




おなか空くだろうけど、まぁいっかーと思ってたらお誘いあったので、
更に追加でマッ/クフル/ーリー抹茶を食してくるよ。


あぁ、糖尿病予備軍つ。