VS.

可愛いー。

あ、うちの猫より軽いっ。


首がまだすわっていない、生後1ヶ月未満の赤ちゃんを抱いての感想。
ママである友人に大爆笑されたよ!
(赤ちゃん4kg未満に対し、10kg近いうちの猫ってどうよ…)



出産お祝いの品のメインとして、
気に入ってくれなかったらどうしよう、
でも絶対、彼女なら笑って許してくれるはず!って思って、↓を渡したら、

むしろ、自分がTシャツとして欲しいと言うほどに、
すっごい気に入ってくれたので嬉しいーっ。



エ/ル/レのDVDをそこそこ音量で流していたにも関わらず、
赤ちゃんったらグズりもせずにスヤスヤ寝てて、ビックリしたよ。
妊娠中にライブ行ってたりした影響で、平気なのかな(笑)

あぁ、来月ライブ行きたいけどいろいろキツイかなー…。



そして、エ/ル/レを気に入ってくれた彼女がアルバム何枚出てるの?ってことで調べたら、
え、嘘、休止発表したって何??、ふたりして驚いてしまった。


再開を願っております。