VS.

女子力。

失くしたと思ってた、ゴールド×グリーンのリング発見。


喜び勇んで、付けさせていただきましたわ。
サイズが合ってなくて、グルグル飛び出しそうで危ういのが魅力です(違)



どうでもいい人のことは適当に言えちゃうけど、
大切な人のことは、本人いない状況で勝手に言っちゃダメだとか、頑なに思っちゃうので、
ずっと言えずにいたことが、ご本人の口から周りに言ってもらってスッキリ。


とても良いことでも、
やっぱり大切な人たちなので、勝手に言っちゃうのはダメだと思うのです。



それにしても、
素敵女子に囲まれながら、
荒れに荒れてきた肌を思うと凹んでしまい、
おうちに帰ってすぐさま美容ブログ巡りをしてしまったよ。


見るだけでキレイになれるとかあれば本当に素敵なのに、世の中そんなに甘くなくってよー。



***



そう言えば、
↓のベビー服をプレゼントしたお友達のお母さんがそれを見て、
可愛いーって言ってたよ、と言ってくれたので、
よかったー!嬉しーっ!!って思ってたら、しっかりオチがあったよ。


…あんたら好きそうね(苦笑)


ですって!
うわー、しっかり解られてらっしゃる(笑)