VS.

灰になったよ。

PC壊れて、灰になった気分だとメールしたら、
明日の○ョーの某シーンが如く、
燃え尽きてるのが簡単に想像できるって言われたよ。


ん、まさにその通り!!





PCは4年前に父上経由で購入したため、
修理も父上経由でお願いしたんだけれど、保障期間長すぎじゃない??


1年位前にPCのTV機能が使えなくなって、
実家から離れてた居住地ゆえに、
別の電気屋さんに修理頼もうとしたら5,6万かかるって言われて、
じゃーいいです、って断った時があって、
それを父上に言ってもいたんだけれど、保障の話は出てなかったよ?


貧困生活っぷりに同情されて、
保障期間切れてるのに父上のポケットマネーから修理代出てるのかもしれない…。
てか、その可能性すごく高いと思うの。
買った時いくらした?、とか聞かれるし、↓のパンフたち持たされて帰ってるし…。



でも、怖いから訊かない。
ごめん、パパ。
いつか絶対、親孝行するからっ。


そして、
困ったちゃんPCは多分来週くらいには直る予定。


ネット依存症だと思ってたら、
それ通り越してPC依存症だと思い知る日々であります。
音楽もメモ書きもすべてがPC頼りだったもんなー。



早く、戻っておいで。
デジカメデータも音楽も資料もすべて消え果てても、この際もういいから。