VS.

エリカスタイル。

エリカスタイル

エリカスタイル

心の癒しを求めて、借りたの。


『こんなトシまでずっと豹柄が好きだとは当時思ってなかった』
と言うお言葉があって、コクコクと首を立てに振ってしまったよ。
さぁ、声を大にして言いましょー。


あたしもーーーーっ!


いや、昔っから豹柄を全面に押し出した豹そのものより、
ちょこっと豹、のが断然好きでしたが、今も好きっ。
可愛いよね。癒されるよね。幸せ気分だよね。
友人曰く、三つ子の魂百まで、だそうで、
いつまでたっても好きなものは好きってことで、
蝶・王冠・エンブレム、等々は、
いつまでたってもきっと大好きなままだろうな。


この本に掲載されてる、
バカラの弾痕グラスが凄く凄く素敵でございました。


その他、すべてが心を潤してくれたよ。