VS.

*[生きる糧]本日のラインナップ。
 
 
 
 
右上から時計回りで↓
 
 
TVで放送してた時、
時効ではなく、時空警察だと思い込んでて見ていなかったという悔しさは、
読むことによって消えるかしら?
つーか、
時効と時空じゃ抱くイメージ違いすぎですよ。
火曜22時のドラマも見ております。
 
 
『千年王子』
長野さんは、きっと好き部類の内容のはずなのに、
いつも挫折して5ページも読んだ時がないので再挑戦しようと思うのです。
 
 
『ギザの大ピラミッド』
もう、ピラミッドってロマンだと思うの。
5000年も前なのに、未だ解明されてなかったり、
設計した人や建設方法を考えるとっ…(悶)
……これ読んだら、エジプトの宗教もまた調べてみたい。
 
 
宮部さんは、『レベル7』と『龍は眠る』が好きすぎて、
その他はあまり好みじゃなかったのだけど、これはどうだろう。