VS.

*[Memo]お土産。
 
 
旅行中の母からお電話が。
 
今日荷物届くからよろしく、ときたよ。
さらに、火曜に第二便が届くから、ですって。
 
 
つくづく、自分はこの人の子だと思った瞬間です…。
 
 
普段は別に物欲がないのに、
欲しいと思ったらガッツリと買っちゃうトコとか。
 
 
それ故に、
去年旅行先で出会って、お洋服を大量買いした素敵ショップで、
指定して定番の服を頼んでたんだけど、
そこで好きそうなの見つけたから買っておいたよ、と言うから、
どんなの?、と聞けば、バックがドクロの、ときた。
 
 
うわぁ、
よく解ってらっしゃる、お母様っ。
 
 
 
そんな母から届いたお土産の品々の中のひとつ↓
 
 
 
 
黒いお花もキラキラ イニシャルも、あたし好みです(笑)