VS.

暗転。


職場の朝礼中にて、貧血で倒れたよ。


いやー、我慢できるかって思ってたんだけど、
血の気が引いていくのが解っちゃって、無理でした。
…恥ずかしい。


この前の血液検査でヘモグロビン数値低くて貧血チェックにひっかかったし、
野菜取らなきゃって野菜ジュース飲んだばっかだったのにな。
遅かったらしい。



そして。
あたしが倒れたの見て、
これは絶対一人暮らしの食生活が悪いんだ、
お裾分けを持っていかないとっ、って思いました、って言われたよ。


うん、偏った食生活してるからね。
パンとかパンとかパンとか!
遅番の時の夜ごはんは、翌日のお弁当作るついでのつまみ食い+パンとか…。


反省して、追加で野菜ジュース買ったのはいいけど、
本日も遅番だった故に夜ごはんは、野菜ジュース+いちごチョコアイスでございます。


…うわぁ、この人反省してないよっ。
そして、栄養面がマイナス方向に行くに連れ、逆に体重は増加していくのですよ。
なんて恐ろしいっ。