VS.

あー。


父のBDプレゼントを買いに行ったはずなのに、
気がついたら↓買っちゃってた。



父上、ごめん。
本当は、お洋服買う予定だったんだけど、
お財布になってしまいましたよ。




だって、欲しかったんだもの。
最後の1点だったんだもの。
しかも、ジャストサイズだったんだもの。


最後の最後まで、
新作リングと悩んだ結果、こちらに。


友人曰く、
どんな服着てもあたしっぽくなる、と言われたよ。
うん、大好きだーっ。



さて、最後の最後まで悩んだリングは、
トカゲがクルっとピンク色の水晶に巻きついており、
尚且つ、その石の上にトカゲがいらっしゃるのですよ。


なんて素敵なっっ。


うわー、絶対買うから。
待っててくださいっ。