VS.

我慢なんてできません。


だって、呼ばれてる気がするんだもの。
行かなきゃ、って思ってしまったんだもの。


ってことで、
急遽、8月末に沖縄旅行決定☆


相変わらず、衝動的に生きてます。
赤貧なんて気にしなーい。
衝動人生バンザーイっ。



目下の問題は、
ボーナス?は?何それ??、な職場でもなければ、
そこから更に追い打ちをかけられる諭吉事情でもなく、
痩せなきゃ、っていう、あれ?それ上二つより解決簡単じゃね?、的なこと。


いやー、去年の夏から3kgの増量でござい。
水着着れないよっ(涙)


そんなワケで、ダイエット頑張ります。
が、無理は続かないので、
遅番の時だけ夜ごはんをヨーグルトに変更予定。
効果あるのかは謎だけど、効果なかったら8月から絞るために頑張るってことで。
緩ーくいきましょう。



凄い楽しみなのですっ。