VS.

メイビー。


無性に、
五條作品が読みたくなってた時に、
折よく友人がブログにあげておりました↓



動物園で逢いましょう

動物園で逢いましょう


一番好きな鉱物シリーズ本編ではなく、番外編らしい。
図書館で借りたけれど、まだ未読。



メイビー葉山に会いたいです。
ネクタイの結び方に拘るエディにも会いたいです。
いっそ、天晴れとしか言いようのない東京姫にも会いたいです。


そして何より、鉱物シリーズの完結を望みます。




あと。
何度読もうとしても挫折している恩田作品。
絶対内容的には好きだろうに(あらすじを読む限り)、
いつだって挫折してるのだけど、またもや再挑戦で借りてみた↓



ネクロポリス 上 (朝日文庫)

ネクロポリス 上 (朝日文庫)


今度こそ、読了できるとよいな。