VS.

欲しいモノ メモ。


みなさん、こんばんは。
500円のお会計に対し、100円硬貨×5枚をいただき、
レシートと一緒に500円硬貨を渡しかけ、戸惑われたバカです。


うん、
日々何かをやらかす女です。



ついでに、
今月分のお給料を散財して金欠に喘いでいるくせに、
ブーツを買ってしまったよ。


だって、欲しかったんですものっ。
届くのが楽しみでなりません。


職場にて、
またですか?、お買い物やめたんじゃないんですか?、
と思いっきり呆れられても気にしませんっ。




更に、欲しいモノがいっぱいなのでメモ↓↓↓


・MAKE UP FOR EVERのアクアアイズコレクション。
 滲まないんだって!!欲しいーっ。
・ADDICTIONのファンでとアイシャドウ
・手袋


あれ?
いっぱいと思ってたけど、そんなにないや。



でも、アイカラーがいっぱい欲しいのっ。