VS.

昨日の今日です。


お仕事のお振込出るついでに、
私用のお振込行ってきていい?、って訊いたら、
ブーツのですか、とニヤリ笑いが返ってきたので、
同じように、ニヤリ笑いで、そうなの、と返したですよ。


ついでに、
休憩時間縮めて私用で用事済ます許可を取って出て行き、
帰ってきたらば、何だったんですか、のお言葉があったので、
んー、来月の旅行の申し込みを…、とお答え。


だって、
高速バス+ホテルだと、もうホテル取れないんだもの。
それなら似たようなお値段だったし、
飛行機+ホテルで空き見つけたかったんだよ、
でもって、滑り込みセーフな最後の京都府内で連泊できるホテル押さえれたんだよ、
そして、前金で一先ず諭吉ひとりが飛んで行ったよ、と答えたらば、
や、本当に(連日)気持ちのいいお金の使いっぷりですね、と言われたよ。


うん、それ褒めてないよね…。


2,3カ月に一度は旅に出かけ、
合間合間にガッツリなお買い物をしてるからね。
もう見るも無残な貯金通帳残高ですよ。



でも、手袋欲しくてね、って言ったら喰いついてきたので、
コレなのー、ってサイト見せたら気に入ってくれたため、
じゃあ一緒に買おうかとなり、
他の方々にも一応お声をかけたら、皆様色違いでお買い上げに。


だって、お安くって可愛くってグローブホルダーまで付いてるんだよ。
買わなくっちゃっ。



アレ?
もうお買い物止めたんじゃなかったの?
昨日言ってなかった?


って言われそうですが、気にしなーい。
化粧品購入だけ我慢するっ。