VS.

ガールズトーク。


 


本日のお洋服のテーマは、
『スクール』でございますよ。


痛くならない程度に頑張った結果、
黒シャツ・グレーのエンブレム付きカーデ・赤+緑のチェックのミニスカ。



ネクタイのお嬢さんがカッコ可愛かったり、
学生より教師チックな仄かに漂う色気なお嬢さんだったり、
白シャツに薄手のニットが可愛くも清楚な嬢さんだったりと、
見てるだけで楽しー。


あたしの金スパンコールバッグが陽の光に反射して、
キラキラしておりましたのでパシャリ↓



で。
お天気いいしさーどっか行こうぜ、ってドライブ決行。
その緩さが好きよ。 



***


おうち返って久々にドラマを見てるのだけど、
やっぱ大沢さんはかっこよいわ。
JIN おもしろいっ。
周りも豪華出演者ばかりで、これからも楽しみ。
今季のドラマ、他にもいろいろ見たいからチェックするの忘れないようにしなきゃ。