VS.

健康と不健康。


ダイエットと運動不足の問題も兼ねて、
プール通いを始めたよ。

目標、週3で。


が、
遅番の時がほぼ週2であって、
その他19時以降の帰宅の際は基本夜ごはん食べないワケでして、
プール通う曜日の内1日は20時帰宅なことを考えると、
確実に週3は夜ごはんナシってことで…、
あれ?栄養状態最悪じゃね?、ということに気付いたよ。


肌荒れるー。


そんでもって、
レンジを酷使しすぎたせいか知らないけど壊れちゃって、
お昼もパンが続いてるから、更に危険。


とりあえず、早いトコ、
レンジ買ってお弁当はマジメに作りたいと思われる。
例え、冷食が最低一品入っていようが、パンばっかりよりはマシなはず。



せめて、プール前にカロリーメイトとか摂取して行く予定。
泳いだところでビート板にバタ足くらい(水中歩行メイン)でカロリー消費は少なかろうが、
食べないよりはよいよね?


下手に、カロリーメイトにハマりそうで危険だけれどもっ。
モソモソするけど、美味しいんだもの。