VS.

運動と食事。


仕事が半日のため、職場の人とプールへ。


以前クロールしてたらね、隣のコースの歩いてるオバちゃんに負けたの。
それ以来、泳ぎませんよ、と宣言してたんだけど、
バタ足くらいはしたい、っという気分になってビート板使ってバタ足開始。


…本当に進みませんね、と言われましたがな。
昔は普通に泳げたのにねっ(涙)


でも、気持ちよければいいのー。
ついでに、目指せ25M(勿論ビート板)とかしてたら感覚思い出したので、
次回あたりはン年ぶりにクロールに挑戦しようかと思われる。


が。
残業週間にそろそろ突入するので、暫くはプール通いは無理ですな。




あと、
食生活に不安を覚えてきた上に、
下らない事情で更に悪化しそうなので、
反省と踏みとどまる意味も兼ねて、記録を少しの間していこうと思われる↓↓↓



朝:ハチミツたっぷりトースト
  ハチミツ生姜のお湯割り
  (レンジ使えないとカフェオレ飲めないから切ない)

昼:クリーム玄米ブラン(メ−プル)2枚
  お土産でいただいたお饅頭1ケ
  スポーツドリンク
  (しかも、プールに向かう車中食)

夜:合びき肉+シメジ を醤油ベースで炒めたモノ
  エクレア



以上。


ちなみに、夜の肉とシメジは、
+目玉焼きをした上で白米の上に乗っけてお弁当予定。
本当にレンジがないって不便っ。
職場にあるだけマシと思うしかないわー。
温めていただきます。


それにしても、野菜皆無なお食事で…。


何だろう。
無理に、ヤバい、ダイエットせねば、って時より、
健康的なんだか不健康なんだかな生活送ってる気がしてきたよ。


酷いわー。