VS.

泡と食事。


もっちりみっちり濃厚な泡だからきっと好きだと思うよ、
と、洗顔料を教えていただいたのだけれど、
ごめーん、あたし、固形石鹸派っ!!


泡の好みは解られていたけれど、
固形石鹸好き、とまでは覚えていただいてなかったようす。


残念。



そんな固形石鹸好きなあたしが次回使いたいと思っているのは、
サ●トリーの固形石鹸。


お肌に良さそうな上に、もっちりとした濃密な泡っぽい。


素敵。



****


そして、本日のお食事↓↓↓


朝:ハチミツたっぷりトースト
  白湯(…白湯って、ねぇ?)


昼:昨日の作ったキノコとひき肉+目玉焼き+白米=丼
  久しぶりにガッツリお米食べたよ。


夜:ご飯壱膳分で作った焼飯+ブロッコリー
  充実野菜1杯



以上。
ブロッコリーと野菜ジュースで野菜不足解消、と言い張ってよい??


明日から、
1週間ほど残業週間なので、外食が続くと思わる。
肌荒れと胃の荒れが怖いわー。


そして、うちの壊れたと思ってたレンジ、
オーブン機能は危険なのでダメだけど、
レンジ機能なら騙し騙しでいける、ということが判明したので、
朝カフェオレ飲めるのですよっ。


凄いね。
それだけで、幸せに一歩近づきますよ。