VS.

ゲームと食事。


うっかり欲しいのできたっ!!



なんか、こう泣きそうになりませんか?
あたしはなったよ!!


RPGしかできない女なんだけど、これって何になるのかしら?
アクションならできなくってよ??


まぁ、よく解らないけど、
たった数分のトレーラーだけど、
それだけでも物語性がありそうな予感ガンガンな所に惹かれてしまうよ。



少しだけ調べたらicoの人たちが制作してるのね。
あの数年前から年に数回は欲しい欲しいと言いつつ、手に入れてないicoの人たちがっ!!


欲しいーっ。



まだ制作中で発売日も未定だけど、
その頃も欲しいって思っちゃったらPS3買っちゃうね。
このためにっ。



そう言えば、
泣けるゲームの1位はFF10だったらしいのだけど、
あたしそれよりFF7のが好きよ。
泣けたかって言われたら覚えてないけど、幻水1or2とか、
未だクリアしていないブレスオブファイア4とかのが泣けた気がするよ。


FF13も欲しいけど、
一先ずこれだけのためにPS3は購入できませ…んよね、あたし??


ちょっと、不安だけど、
ゲームの発売を待ってる間に、お洋服購入してしまったよ。


レースのトレンカとワンピ。
可愛いのっ。




***


本日のお食事。


朝:ハチミツたっぷりトースト。
  カフェオレ(幸)

昼:ハンバーグ。
  フランスパン。

夜:麻婆飯
  21時の出前in職場。


夜ごはんガッツリとキて、腹痛がっ。
本日の摂取野菜って…酷過ぎる。