VS.

動物さん。

ご好評につき↓


  


小悪魔デイジーちゃん。
素敵斜め45度に首を傾げられちゃったら、おネェさん何でもしちゃうからっ。



ピースくん。
この動物園のメイン?らしいけれど、あたしは知らなかったよ。
ゴメンナサイ。
そして、ピースくんと呼ばれながらも、お嬢さんでござい。



この写真はズルイと言われた。
だって、『ギンギツネ』って言われないとわかんないじゃん。
見逃してくれよ。




ジャガー…豹とは違うらしい。
たぶん、ジャガー
どうして猫科系の肉食動物は、あんなに筋肉が美しいのだろう。
見とれて、見ほれて、ただ魅入る。



キリンさん。
いい感じに木の間から。



…ヤギだったっけ?
躍動感がいい感じかと。



この疲れてる感じがね、もう何とも言えず。
そうか、そうか、疲れちゃったのか。
一緒に一杯いかが?とか言っちゃいそうよ。



両生類も爬虫類も苦手だけど、
ガラス越しだと違って見えるから不思議。



カバさん、お口が大きいね。
顎はずれない?




***


先日、やっとネット復帰致しました。


ネットって素晴らしい。
コレないと、生活キツイ。
…うわー、それはそれで嫌な生活(苦笑)