VS.

ふかふかパン。

↑本日の夜ご飯。
手作りパンとポトフもどき。



胃の調子が良くなったと思ったら、
際限なく食べ過ぎて2kg太ったのでヘルシーに。


って言ったところで、
バター+ハチミツが止められない&夜ご飯が8時前になってるうちは、
現状維持がいいところかしら?




薄力粉でパンにリベンジしたんだけど、
結局そんなに膨らまなかったので、強力粉に変更。


おかげで、ふかふかパンになりました!



調子に乗って、
明日のお弁当をハンバーガーにしようとふかふかパンをまた作り、
明日の朝ごはん用にもふかふかパンを作ってたりすると、16個も作ってしまった。


だって、楽しいんだもの!



半分は冷凍したので、好きな時に食べよう。
次回は、ベーグルいっぱい作ろう。